日米同盟の発展と韓国の経済的DOREI | カールヴィンソンのブログ

カールヴィンソンのブログ

日本は、世界最大の金融資産保有国である経済大国であると共にそれに見合う日本陸海空軍を保有すべき。そして、核武装だ。

米韓FTAでアメリカは韓国を合法的に経済的植民地にする事に完全成功した♪

これによって、

アメリカが韓国を合法的に経済的DOREIにしたが、

日本はアメリカの作ったこの利権を認め韓国とは関わらないのが一番だと思う。

たとえば防衛産業で言えば・・・

軍事技術のある日本に、米国製兵器を反感買いつつ無理して売るよりは、

軍事技術らしい軍事技術のない韓国に米国製兵器を高値で売りつける方が米国も商売しやすいと思う。

韓国は準戦時態勢なんだし、

アメリカの防衛産業は韓国にもっと高値で兵器を売りつけれると良いね♪

日本は純国産兵器も作れる技術があるし、今後もっと作りたい♪

しかし、日本は韓国には兵器を輸出しない。

つまり、半永久的にアメリカに韓国の防衛産業と防衛面を牛耳ってもらう。


韓国=高値でアメリカ製兵器を買う

日本=米国の全産業での韓国市場の独占を認め日系企業が全産業で撤退する代わりに、純国産戦闘機開発と核武装を認めさせる

米国=韓国市場を今後はアメリカだけで独占し、さらに大儲け


韓国が高値掴みするわけだから、

日本と韓国のパワーバランスはさらに日本側に有利に進められるだろう。

このアメリカの韓国利権を(今後はより徹底的に)認めることで、

日米友好、日米同盟もパワーアップしていくと考える。

今後の日米同盟を発展させるためには、

日米の経済面や産業面も併せて考えれば日米双方の国益をより強化できるだろう。


あとは、日本が竹島を韓国から奪還すれば良い。

竹島奪還は、先でも良いけどな♪


(・ω・)/