西山チーフのお客様からの差し入れですカナヘイ花
今からのシーズン西山チーフが山籠り
されるゲレンデのキャラですワラ

結構大きくてサブレかなカナヘイ!?と思ったら
まさかの「かりんとう」でしたカナヘイびっくり

お気遣い頂きありがとうございますカナヘイハート
美味しく頂きましたカナヘイきらきら



では、お客様ネイルのご紹介ですとびだすピスケ2

ベージュグラデーションネイル
マニキュアを度々 塗り直してたら
爪が痛むから。。。

ハンドケアの予定でしたが。。。
クリアのジェルに変更されてカナヘイきらきら
どうせなら目立たないカラージェルに
ってことになりましたつながるうさぎ




パール&チェックネイルあし
持参画像をミックスしたデザイン気合いピスケ
新しいネイルで楽しくクリスマスもクリスマスツリー
気分よく新年も迎えられますね門松




定額ネイルカナヘイきらきら
このデザインがお気に入りで連続で
同じデザインにされましたカナヘイハート
ベースカラーを白からグレージュにされ
少しシックな印象になりましたカナヘイうさぎ





鈴木でした。