こんにちは~、西山です。

 

私はよさこいをしているのですが、この夏に踊りすぎ??で、両足の親指の爪が内出血して真っ黒になってしまってたんです猫くろ

秋くらいから右の親指の爪がだんだんグラグラしてくるようになり、先週ついにパカッ!とはがれてしまいまいしたピンクぐまのももFOOTネイルできないの、つらい…aya

 

しかし!

内出血からの→爪がグラグラ→パカパカ→はがれる… という過程はなかなか見られるものではないし、爪の構造もあらためて見てみるとすごく興味深くて、夏からときどき写真撮ったりして記録していたんですわーい

 

で、せっかくなのではがれる前にスタッフに見せてあげようとしたのですが(←余計なお世話)、そのときの反応が面白かったので描いてみましたひよひよ

 

 

これ↓これ↓これ↓

 

 

1.岑永さんの場合↓

 

 

 

2.鈴木さんの場合↓

 

 

楽しい人たちしろくまのくまおハート

 

 

あとぜんぜん関係ないけどきのうFLAG店の文代リーダーにいただいたミカンみかん

…に、落書き(*'ω'*)

 

 

ではでは、また次回です~~手

 

西山スノボパステル