こんにちは!西山ですーひよこ

 

カールズでは毎年、年末ごろになると全スタッフの技術確認テストというのがありますkonatu

きのうは朝からそのテストを受けにレインボー店へ行ってきました。

今回のテストはそれぞれ長さの違うスカルプを3本と、その上からグラデーションを自分の手につけるというテストでしたネイル

 

スカルプもグラデーションも、いつもは普通にお客様に施術しているメニューばかりなのですが……

テスト、めーっちゃ緊張しました(  ゚ ▽ ゚ ;)!

 

あまりにも手が震えるので自分でなんだか面白くなってしまって、始終ニヤニヤニヤニヤブルブルブルブルしながらテストを受けました←

でも両隣りにいた丸亀の田村チーフやゆめ高松の赤松チーフも手がブルブル寒いだったみたいでちょっと安心しました笑 みんな震えちゃうものなのですねface4

 

試験が終わってから、もっと練習しよーと思った1日でした(多分みんなそう)

 

 

ではでは、ここ2日ほどのお客様ネイルのご紹介していきますsei

こちらはハートのくり抜きFOOTネイル*.+゜

ハートの周りはぐるっとストーンジュエル・yellowで囲い、中には結晶のシールsnowを入れたこだわりのデザイン!他の指にも☆や結晶を散りばめて冬雪だるまcrystal*なネイルになりました~

 

こちらは定額のクリスマスデザインのお色を変えて*.+゜

お仕事でもmf*なようにベージュと、ボルドーを白でうすめたカラーに。優しい色使いのオトナなクリスマスネイルに完成ですリース

 

こちらは10月からの定額デザインのお色を変えて*.+゜

パーティーがあるそうで、ハデすぎず華やかさのあるお色にチェンジキラキラ

ラメと重ねたストーンがキラキラで素敵です手

 

こちらはピンクベージュのグラデーションネイル*.+゜

アウトのご予定でご来店でしたが、せっかく伸びた爪が折れてしまうのがもったいないのでリペアにされましたseiジェルネイルをつけていると補強代わりにもなるので、爪も格段に折れにくいしキレイキラキラですし、いいことたくさんですよね目音符

 

 

ネイルのご紹介は以上です~shokopon

 

 

今朝、テストのときにリーガ&フラッグ店より研修旅行のお土産をもらいましたねこチャイ

同じくユニバハートですけどクリスマスパッケージ、かわいーーえるもクッキーモンスター

どうもありがとうございますにこキラキラ

 

ではではまた次回です~sss

 

西山 エクササイズ テストで集中力を使いきったのかレジ閉めを3回もミス