こんにちは!西山です。

ここ3日ほどのお客様ネイルをご紹介していきます~konatu


こちらはバラのアートバラに、ストーンもキラッキラジュエル・yellowにのせました!

とても華やかなデザイン。結婚式もバッチリですね手


こちらは今月の定額ネイルより。私が作ったやつですーーーハート


いつも定額デザインは人気がどれか一つに偏りがちなのですが、今月の定額ネイルはまんべんなくどのデザインも出ています目


こちらは台風真っ只中でご来店くださったお客様のお写真( ゚Д゚)!!

豪雨の中、どうもありがとうございますshokopon

マットカラーをご希望で、サンプルを参考にデザインしました。

マットを見ると秋冬~って感じがしますイチョウの葉



早く冬来ないかなぁ…スノーボード


ではでは肉球 モカちゃん




イオン 西山