こんにちは!西山です~ピンクぐまのもも

お客様ネイルご紹介していきます!


こちら!ハデカワイイ、タッセルネイル~sao☆ハート

先月私がタッセルを付けているのを見て、色違いをつけてくださいました!

個性的なカラーもとてもステキ★2夏休みの間、楽しんでくださいねわーい


こちらは濃いめピンクのFOOTネイル*.+゜

お気に入りの29番のラメカラーと組み合わせて、オトナな感じにほし


ちなみに写真がタテなのは…丸亀店からヘルプに来てくれている中野さんのし・わ・ざパンダ☆笑ハート

でもタテでこれだけ上手に撮れるって、器用ですよね笑



 

こちらは今回シンプルに、グレージュのワンカラー*.+゜

個人的にこのカラーがとても好きなので、シンプルでとても好きですスキほし




ではでは、今回のご紹介はここまで。

また次回です~seiちゅちゅ苺


イオン 西山