こんにちは!こんばんは!
松原ですカエルくん(正面)

こないだの七夕の前日
6日の夜はよく晴れて天の川🌌見えましたねニコニコ
主人の釣りと犬の散歩がてら
夜空を見上げましたチワワ黒

小さい頃から私、夜空が大好きで、大人になってからもよく見てるんですが星←w
こんな綺麗に見えたの何年ぶりか分からないくらい綺麗でしたよー爆笑

働かない彦星への試練
年に一度しか織姫に会えないもやもや
いやぁ。。恐ろしいガーン


本日のお客様
カリスマショップ店員様



夏使用!?
いえ。
このくすんだ水色
秋物にも多く流行ってるらしいですキラキラ
常に季節を先取り。しかし今を忘れずキラキラ
遅めのお誕生日パーティー楽しんでくださいラブラブ



イオン
まつばら