以前テレビで見て行きたかった お店が丸亀にあったんです笑顔


美味しそうで、斬新で面白いお店ダウン


かぎかっこ①WILD FINGER SOSかぎかっこ②


フォークもスプーンもありません。(もちろん箸も)

手で食べるんです!!


大好きなエビやカニかに

初オマールエビでしたイセエビプリプリラブラブ

テーブルに直接 料理がのってます目



ビニール手袋していても やっぱり。。。SOS

手が汚れたら、こちらで洗えます手洗い

ハンドソープも自動でしたおーっ


興味のある方は御予約されて行かれた方がいいですよっaya

結構 飛び込みで断られてましたから。。。叫び




では本日のお客様ネイルのご紹介ですビックリマーク

ピンクネイル桃色のネイル

帽子じゃなくてcrmlかさcrmlですねワラ阿波踊りの練習頑張って下さい!!




縦グラデネイル黄色

ブルーを入れると涼し気ですねうちわでも控えめにワラ




白フレンチネイル

お爪の形が綺麗なのでフレンチネイルがお似合いです恋の矢





手足同ネイルラブラブ

どちらもベージュ系でお揃いですがパーあし

足はホロ花を入れて可愛さキラリアップ








鈴木でした。