父の日のプレゼントにジェルをしました。


とても割れやすいと言っていたので、


補強や保護の為に初ジェルですワラ


とっても大きな爪で、軽く私の2倍はありました目


とても喜んでくれて、いい時間が過ごせました合格


ちなみに、艶消し仕上げにしましたえへ




では、本日のお客様ネイルのご紹介ですビックリマーク


手足同時ネイル恋の矢

HANDはベージュグラデでシンプルにパー

FOOTは白フレンチとお気に入りのオレンジカラーあし




定額ネイル音譜

カラーチェンジで全く印象が変わります!!




極細フレンチネイルビックリ

あえて左右デザインや色を変えていますchange




ロックネイルパンク

赤と黒と迷われてこうなりました笑カッコいいジュエル・white


タイダイネイルnail*

日本では初ジェルラブラブ可愛く夏仕様完成GOOD




グラテ゛ネイル

ベージュのグラテ゛は何処へ行っても大丈夫!!





ピンクグラデネイルラブラブ

カワ(・∀・)イイ!!グラデに小指のハートがオシャレ







鈴木でした。