4月14日(金)に九州で大きな地震がありました。


九州に友達がいて、熊本の友達は何とか無事でした。


ただ、「余震の度に外に出て、ゆっくり眠れない。」と言ってました。


まだまだ気を抜けない日々が続くと思いますが、


早くいつもの日常に戻れるよう心からお祈りしております。





本日のお客様ネイルのご紹介ですビックリマーク




姉妹ネイル音譜

仲良く姉妹で御来店頂けましたラブラブ

ベージュ系のグラデーションでお肌に馴染んでます合格

また楽しいお話し聞かせて下さいませっにこ




ブライダル風ネイル

ご予定はないですが、お爪の準備は出来ましたぁ笑








鈴木でした。