早くも今日で3月も終わりなんですね。。。桜


今年はお花見出来る時期が長いそうなので


久々にお花見したいなぁ~と思っております*さくら*


あっ、花粉症の方は辛いですねぇ。。。gマスクs.pink




では本日のお客様ネイルのご紹介ですビックリマーク



桜キャンペーンネイルですさくら。
左右違うタイプの桜にされました。入学式晴れるといいですね桜




大理石ネイルですラブラブ
深爪矯正された上にジェルネイルされましたクラッカー




リボンネイルですリボンwhite

前回から 「次は白で!リボンで!! 」 とおっしゃっていました目


親指には love me? キスマーク と リリーちゃんリリーカワユス




桜キャンペーンネイルです桜

大好きなブルーのストーンを追加されました宝石ブルー





桜キャンペーンネイルです桜・背景付

お仕事上、控えめに!桜は小指なら割と隠れます(笑)









鈴木でした。