こんにちは!西山ですface4

先月末、誕生日でしたとブログに書きましたがまたもやプレゼントをもらってしまいましたぁsao☆!!


じゃっじゃーんおんぷおんぷ

これかわいくないですか!?アリス!!Card+゜Card+゜チェシャ猫

これはyoumeタウン高松店のSTAFF、赤松さんからもらいました~sao☆ハート

あかまちゅーわざわざイオンまでありがとう~ayaハート



それでは、今日のお客様ネイルのご紹介です!

こちらは今月の定額ネイルをカラーチェンジで*.+゜

10本全部スカルプで長さを出してます目りぼん

ただいまスカルプが50%OFFの5000円キャンペーン中ですよーハート


こちらはパステルピンクにポイントでリボンネイル*.+゜

女子力UPアゲアゲネイルですりぼん


こちらも今月のNEW定額、桜ネイル*.+゜

桜のシールじゃ物足りない!という方、こちらは手描きの桜アートです桜c.blossoms*


こちらはお気に入りのグレージュに、クリアラメをON*.+゜

こちらのカラーは世代を問わず人気カラーです手

シンプルシックなFOOTネイル*.+゜

ベージュとカーキの組み合わせ、大人っぽくてキレイですほし

こちらはグラデーションベースにラメフレンチ*.+゜

ストーンも入れたキラキラネイルジュエル・white



以上が今日のお客様ネイルでした~

それでは、また次回ですーsei


イオンハートダイヤスペードクローバー西山