花粉の季節がやって来ましたガーベラ
鼻のムズムズが止まらなくて
困っている瑞穂ですチーン


この度丸亀店定額ネイル
始めましたー
イェーイラブラブ!音譜音譜音譜




カラー、パーツチェンジOKで
1000円ほどお得な
6,980円の
デザインとなってますアップアップ


でわでわ
デザインのご紹介ですキラキラ



こちらは大理石ネイル乙女のトキメキ
金の箔がゴージャス!
キレイめネイルです宝石赤


続いてはグラデーションネイル黄色い花
お花のホロがかわいいラブラブ
さりげないゴールドのラインが
ちょっと大人な感じです音譜


こちらは桜ネイル🌸
ピンクのグラデがかわいいラブラブ
これからの季節にぴったりですねキラキラ


続いてこちらは
お花のアートがキレイな
お花ネイルぽってりフラワー
グレーカラーでシックなデザインですキラキラ


こちらもお花ネイル音譜
水彩タッチのお花がかわいいラブラブ


最後は逆フレンチネイルキラキラ
さりげないリボンがかわいいです🎀



ご紹介は以上です!!
平日の昼得メニューも好評です音譜
ぜひお立ち寄りくださいませ照れ
足裏角質セットも好評につき延長してます~流れ星




―――リボン―――リボン―――リボン―――リボン――
カールズネイルゆめタウン丸亀店
営業時間 10:00~20:00 
最終受付18:30
(メニューにより変動致します‪‪💦‬)
年中無休うずまき

☎︎( ˘ᵕ˘ )℡ 0877-21-4177


LINE予約はこちら下矢印