こんばんはニコニコこんにちはニヤリ
おはようございますウインク



昨日11/24から丸亀スタッフは社員旅行中でUSJに行っております爆笑
帰ってきてからのお話が楽しみですねぇ照れ



……が!!プンプン
そんな中困ったことが昨日24日に起こってしまったのです。
それは仕事帰り帰宅してから夕方ごろのこと…




こちらの動画の通り、iPhoneがまっっっったく動かなくなってしまったのですガーンアセアセ
昨日今日とブログ担当はお留守番である私の仕事なのにっえーんとめちゃめちゃ焦りました。
結局充電が切れるまで動かず強制終了ののち普通に戻ったのでよかったのですが…夕方ですと携帯ショップも閉まっているのでどうしようもないですねショボーンタラー
今もバグらないかヒヤヒヤしながら更新しておりますキョロキョロ






では、思った以上に旅行のお留守番係は普段一緒に仕事していないスタッフさんと仕事して勉強になることもありますが、やっぱりちょっぴり寂しかった中野でしたルンルン 
本日はあと2つ更新しちゃいますよっ口笛ラブラブ