こんにちはー(*>ω<*)

もうすぐ ハロウィンですねー✨
お菓子 用意してますか(*゚▽゚*)?

私は つい先日
サプライズ弾丸旅行で
初ユニバ&初ゾンビナイトしてしてきました❤️

すっごいたくさんの人がいて
みんな本格的な仮装だったので
それを見てるだけでも すっごい楽しかったです✨
いろいろ感動し過ぎて
しばらくはウキウキして過ごしてると思います(笑)

それでは 今日のお客様ネイル
ご紹介したいと思います✨



{9975BA7A-781B-4504-99DA-0E7719CA06DD}

ナチュラルカラーのグラデーションネイルです✨
指先が綺麗に見えるので
オフィスネイルにもオススメですよ✨
とっても 素敵に仕上がりました❤️


{AC590FF6-D853-4944-82DA-9CBC3BF9D587}

お花のモチーフネイルです✨
深い色合いのベースカラーに
鮮やかなカラーで描いてます✨
とってもおしゃれに仕上がりました❤️


{A56BDADF-A1B0-4999-8358-A0347994437D}

ふんわり雰囲気のチークネイルです✨
ホワイトベースに柔らかいピンクカラーが
とっても可愛らしいですね✨
キュートに仕上がりました❤️


{913E3C37-CD24-463F-9ED8-718EC5994C23}

シンプルな全塗りにストーンをON✨
秋らしいカラーチョイス&パールで
とっても上品に仕上がりました❤️



田所🍙