こんにちわルンルン
本日のお客様ネイル
ご紹介しますねーっラブ
{08AEB010-039E-40DD-9250-6571185E2102}
まずこちら!!
新幹線 ハヤブサコマチねいるおねがい
男の子のお子さんがいるママさんは
なんだか分かりますかね~?キラキラ
娘がいる私は初めて知りましたっ(笑)
新幹線ネイル!!なんだかオシャレハート
田村チーフの手描きですグッ





{7C69ACB1-F050-4EAF-AA65-785AF666AE4F}

こちらは期間限定
秋の定額ネイル
ラメグラデ(63色から選べます)に
秋シール7枚(たくさん種類あります)まで
はりほーだいキラキラ
普通にネイルするよりお得ですよーラブ



{C77CDE39-8A0E-403B-816C-E46857180A63}

こちらは赤ワンカラー
シンプルで飽きがきませんルンルン



{29B2571B-F0F1-4E6B-9BD5-399F0A26D98C}

こちらもシンプルに
ピンクの全塗り口笛





{6DD836A0-5F21-4F6F-909A-5362B86C9AB2}

仕事柄ネイルできない・・・
なんて方におすすめなのが
ハンドケア (FOOTケア もあります)
↑↑↑上写真なにも塗ってないんですよびっくり
ウォーターケア後磨いただけなんですキラキラ

真顔ケアなんてしなくていいわ・・・
真顔爪の長さも自分で切れるわ・・・
なーんて思ってるあなた!!
→爪切りでパチパチ切ってしまうと・・・
    二枚爪になったりハッ
    切りすぎて深爪になったりハッ

→この乾燥しだす季節に
    保湿せず放置してると・・・
    爪の周りがガチガチがさがさハッ
    爪に溝ができたりハッ

・・・っとトラブルだらけなんです

ぜひケアだけでもご来店くださいハート
30~40分程度で終わるので
お買い物の合間にでもいいですよラブ





カールズネイル丸亀店
0877-21-4177

ネイルブック(ネット予約)
こちらから※20時~9時半受付

当日予約は直接お店にスマホ



朝比奈チワワ黒