こんにちわーハート

みなさん お元気ですか??

田所ですニパー


だんだん寒い日が増えてきましたねー♪☆

昼と夜の温度差・・・汗

寒さのせいか家の金魚が若干 元気ない感じです泣き3


でも私は元気ですよーキラキラ2



季節の変わり目

ご飯をもりもり食べて元気に乗り越えましょうねーキラ


それでは 今日のお客様ネイル 元気にご紹介していきますにこ




ネイビー&鮮やかなターコイズブルーの組み合わせ心臓

親指のアートは ちょっと素敵なヒミツを秘めてますキラキラ

とってもキュートに仕上がりましたハート





ハロウィーンハロウィンネイルハロウィーン

そうです! もうそんな季節ですよ!

とってもキュートなネコちゃんとハロウィンらしいシールで

準備万端です音符

ハッピーハロウィンハロウィーン 素敵に仕上りましたakn





ちょっぴりハロウィンっぽくハロウィーン

小悪魔なマジョーラカラーでグラデーション♡

とってもセクシーに仕上がりましたハートハート





ナチュラルカラーが色っぽいキラキラ

とっても素敵な大人女子ネイルですきら

上品に仕上がりましたハート





ホンワカ可愛いフレンチスタイル音符

北欧系のアートがとってもキュートですはあと

素敵に仕上がりましたハート





FOOTの定額ネイルです音符

今 大人気のカーキカラー&ネックレス調のフェザーきら

とってもカワイイラブラブ

素敵に仕上がりましたハート




ハロウィーンネイルが大人気はあと


カラーでハロウィンハロウィーン

シールでハロウィンハロウィーン

アートでハロウィンハロウィーン


どのハロウィンがお好みですかsei

ハロウィンネイル随時受付中ですよキラキラ2

一緒にハロウィンを楽しみたいスタッフ一同 皆さんのお越しをワクワクしながらお待ちしておりますハート

田所おにぎり