こんにちはーハート

シルバーウィークも終わっちゃいましたねー汗

皆さん、思い出はいっぱいですかaya


お休みが無かったという方も 行楽シーズンは

まだまだ これからですよーsei

美味しい物食べて、元気に秋を楽しんじゃいましょうねーファイトakn



それでは本日のお客様ネイル ご紹介したいと思いますキラキラ2



Nさま

とってもキュートなピンクカラーハートハート

親指はフレンチスタイルハート・句読点

☆のパーツとキラキラストーンでとっても可愛らしく仕上がりましたハート



Hさま

FOOT定額ネイルですにこ

秋色のカーキカラー×ゴールドの組み合わせきら

ネックレス調にフェザーを置いて今の時期にピッタリハート

とっても素敵に仕上がりました音符


Hさま HANDネイルネイル☆

今 大人気のボルドーカラーをフレンチスタイルにラブラブ

チョコンと置いたパールで とってもレディーに仕上がりましたハート




Mさま

秋と言えば、レオパード♥akn♥

ハーフフレンチの定額ネイルですハート

柔らかな色合いで キュートに仕上がりましたハート




定額ネイルが 大人気ですハート(濃ピンク点々)

秋らしいレオパード柄から 定番フレンチスタイルまで

色々とご用意しておりますakn

FOOTネイル定額も好評ですよーakn

カラーチェンジOK! 一度 試してみませんかaya

皆さまのお越しを スタッフ一同 笑顔でお待ちしておりますファイトキラキラ


田所でしたおにぎり