オレンジとパープルのラメグラデーションにハロウィンシールでキュートな手元になりましたakn  これからのハロウィンシーズンを楽しく過ごせそうですねハロウィーン

シルバーのラメグラデーションでシンプルにキラキラ3  抜け感がでて、手元が綺麗に見えますねきら

こちらもシルバーラメのグラデーションでシンプルキレイな手元に仕上がりましたネオンカラー さりげないキラキラがいい感じですねきらきら

ちょうどゆめタウンは北海道フェア中ですにこ  お客様から六花亭のチョコレートの差し入れを頂きましたbell 中にフリーズドライのイチゴが入っていて、ホワイトチョコとよく合っていておいしかったですaknスタッフ皆で美味しく頂きました。ありがとうございましたパンダ☆♪