こんにちはーおんぷ

秋の日曜日りんご

皆さん いかがお過ごしでしょうか??

最近 天気のすぐれない日も多いですが体調崩されてませんかsei


昨日、今日からシルバーウィークに入った方も多いと思いますakn

風邪などひいてられない!

今週も楽しい一週間にしましょうねーハート


それでは 今日のお客様ネイルご紹介したいと思いますハート



Oさま

こちら定額ネイルですにこ

秋の定番 レオパードのハーフフレンチハート

カラーをピンクにチェンジしてとってもキュートに仕上がりましたはあと

とってもお似合いでしたーakn




Bさま

ストーンを薬指に置いてキラッとポイントネオンカラー

ふんわりホワイトでカラーリングですはっ♡

とっても素敵に仕上がりました音符




Tさま

肌馴染のよいカラーグラデーション音符
指先が長く見える人気のピンクベージュですきら

とっても上品に仕上がりました♥





シンプルネイルが とっても素敵!

指先がとっても長く綺麗にみえますファイトキラキラ2

お仕事がら あまり派手に出来ない方でも 

自然なグラデーションで 指先を彩ってみませんかaya


皆さまのお越しを スタッフ一同 笑顔でお待ちしておりますキラキラ2


田所でしたおにぎり