秋のトレンドの迷彩とストライプでオシャレな手元になりましたminnie cup cake♡ ゴールドのストーンがアクセントになっていていい感じですねニパー

ベージュピンクのグラデーションにストーンをたくさんのせてキラキラになりましたキラ ゴージャスな手元になりましたniyari*

秋らしいグレーのフレンチですねミルキーカラー ストライプがポイントになっていて大人カワイイ感じに仕上がりましたネコ

パールベージュの一色塗りにゴールドのホロがポイントになってますきら ちょっとポップな秋ネイルに仕上がりましたきらきら

パープルのラメグラデーションがハロウィンぽくていい感じですにこ 中指の♡のシールがポイントですねはっ♡

ラメグラデーションに親指の白ネコがポイントですちらみ猫さん  シンプルキュートなネイルですねakn

薄いパープルのグラデーションにストーンを置いたのがポイントですキラ  秋らしい落ち着いた手元になりましたうさ。

パールホワイトの一色塗りでシンプルにわーい  ツヤ感があるので手元が美しく見えますねキラ

ブルーとイエローの一色塗りでポップな手元になりましたねこ  ビビッドカラーもキュートですねハート


                                                   スタッフ  竹内