雑誌に掲載されていたデザインです! 秋らしいブラウンカラーで大人っぽい感じに仕上がりましたねこ

少しぼかしているのがいい感じですねniyari*

ベージュとカーキの一色塗りでシンプルに。ファイト カーキが入ることで秋らしさが出ますねりんご

ボルドーとカーキの一色塗りでシンプルにバイバイ* フットも秋らしくシフトしましたぬこ~


ネイビーで逆フレンチねこ パールをのせてエレガントになりました花   

フットとお揃いの逆フレンチですねこ パールとストーンでエレガントになりましたにこ

ピンクのレオパードでキュートに仕上がりましたネイル☆ 中指の♡のくり抜きもポイントですハート

カーキと箔でおしゃれ秋ネイルになりましたハート しましまピンク2 パールとスタッズで華やかになりましたniyari*

グレーの一色塗りと、べっ甲風レオパードで流行の秋ネイルに仕上がりましたパンダ☆ハート スタッズもポイントですハート


                                                    スタッフ 竹内