こんにちはーハート

9月に入って一週間うさぎ

早いですねー汗

夏休みも終わって、みなさん

そろそろ秋ネイル いかがてすかaya

とゆうことで、 本日のお客様ネイル 初秋バージョンご紹介していきたいとおもいますkonatu




肌馴染の良いグラデーションキラキラ2

人気のピンクベージュですハート

指先が長く綺麗に見える 大人のネイルですにこハート





べっ甲の季節がきました♥akn♥

パールと合わせて とっても上品に仕上がりましたハート





こちらもナチュラルネイルかお

肌に馴染むベージュカラーでオフィスにもOK!

上品な大人ネイルに仕上がりましたハート



定額ネイルですネオンカラー

ブルーをメインにカラーチェンジですラブラブ

とってもキュートに仕上がりました♥




定番 赤のフットネイルはっ♡

やっぱり素敵ですねラブラブ

とってもSEXYに仕上がりましたきら




丸フレンチにべっ甲の組み合わせキラキラ

この秋 大注目のデザインハート

とっても素敵に仕上りました♡



秋ネイル、やっぱり可愛いですねーかおハート

秋に向けての新色も追加してますよーakn

定額ネイルも続行中akn

みなさんのお越しをスタッフ一同 心よりお待ちしておりますハート