こんにちはーハート

最近 急に秋らしくなってきましたねりんご

朝晩が とっても寒い...汗


季節の変わり目は、体調を崩される方も多くなりますが

丸亀店メンバーはめちゃめちゃ元気ですよーおんぷ


それでは、今日のお客様ネイルも元気よくご紹介したいと思いますキラキラ2





夏のキャンペーンネイルですハート

ホワイトで清楚に上品心臓

薬指にキラキラストーンでポイントをプラスしましたキラキラ

とっても素敵に仕上がりましたにこハート・句読点






スピーディネイルですキラ

とってもかわいいピンクをチョイスはあと

キュートな指先に仕上がりましたハート




9月に入り、キャンペーンも夏から秋にシフトチェンジしてますよー音符

定額ネイルも 秋に模様替えはあと

新しい商品も入ってます♡

皆さまのお越しを スタッフ一同元気にお待ちしておりますネオンカラー


田所でしたおにぎり