こんにちは

寒くなってきましたね…

体調崩されてませんか?



今日は田村がお送りしま~すハート



さっそく今日のネイル紹介しますね!




TEAM❤丸亀


まずはお仕事帰りに来店下さった

aya様ネイルです!

爪&髪が伸びるの早いようです(≡^∇^≡)

いつも短くするのに…1ヶ月後には…笑

今回は秋ということもあり、ベージュのグラデにしましたチェリー

いい匂いでAKBのY.Oにそっくりさに癒されました(  ゚д゚)



TEAM❤丸亀



つづいてはaya様ネイル

オシャレママさんです!

今日はノープランで悩んで悩んでレオパードに上

フレンチでもピンクとベージュ2色はいってるんです!

ヒョウ柄!!!っていうのは

抵抗ある方にはこんなホンワリレオパードおすすめですよハート

K様お仕事頑張ってくださいねヾ(@°▽°@)ノ



TEAM❤丸亀



続いてFOOTのお客様aya様ネイル

香川に来て2ヵ月だとか…

東京住みの経験もあってか、オシャレさんです!

今回はキャンペーンのアウトサービスを

使いデザインチェンジバフッ!

オータムカラーを使ってレオパードにはぁと

キャンペーンは12月まで続きますので

FOOTのお客様は是非寄ってくださいね!



TEAM❤丸亀


最後はaya様ネイル

今週末からディズニーミッキーへいくらしく

よーく見ると隠れミッキーがいるんです!!

分かりますか…

角度が微妙ですが…親指の端っこにこっそり

隠れてます(≡^∇^≡)

ブリオンで作ったリボンもかわいーですね音符

今はハロウィンの時期ですかね…

楽しんできて下さいね!



いーなーいーなー



実はわたし田村、ディズニー

未経験なんです…

毎年夢にはしてるんですがね…

いつ叶うのやら…

ね?aya様!笑



なんせディズニーには謎だらけです(  ゚д゚)



では今日はこの辺で




丸亀 田村