みなさんこんにちはちらみ猫さんちらみねこ

本日ブログ担当久保山です\(^o^)/

今日完全に服装間違えた久保山ですヽ(;´ω`)ノ

起きた時は寒いと思ってたんですが、出勤前には

カンカン照りの日差しが…

…ヒートテック失敗した―ガクリ

はいっ!では、お客様ネイルのご紹介です\(^o^)/


TEAM❤丸亀

TEAM❤丸亀

美容師さんのG様親子ですWハート

お母さんのネイルを見て、「あたしもしたい―」

ってなったようで、急遽キッズネイルも

一緒にしてあげることにキャハハ

かわいくなって、喜んでもらえたので良かったです心


TEAM❤丸亀

お次は、新婚ほやほや笑Mにこ

今回は、秋カラーのボルドー&カーキをランダムに

全塗りですキラキラ

家事をしながらもオシャレする気持ちを忘れてないびつくり byaimo

尊敬ですえ゛!


TEAM❤丸亀

お次は、常連様のTはぁと

ご来店そうそう久保山の顔見て「まりちゃ~ん」の連発笑

隣にいたスタッフ西山に

「どんなコミュニケーションですか笑

ってつっこまれました\(^o^)/

ネイルは、パープルの逆フレンチに

ブラックを1本ずつ入れてますにこ

月末に旅行があるらしいですWハート

楽しんできて下さーい(゜∀・)


TEAM❤丸亀

お次は、オシャレなTハート

FOOTGELだけの予定でしたが、

続きでHANDもすることににゃ

秋色オシャレマーブルに仕上がりました上げ上げ

難しいカーキもマーブルなら試せそうですねラブ


TEAM❤丸亀

最後は、癒し系Tハート

お仕事上派手なネイルは出来ないので

シンプルにベージュのグラデですきゃ

この色は、肌にもなじみやすいので丸亀店では

人気色です音符

ネイルサロンに行くと派手なネイルばかり

と思われがちですが

意外とシンプルに1色のみの方も多いですにこ

GELネイルのもちもすごくいいので

1度お試しあれぺこ

今日もたくさんのお客様にご来店頂きましたWハート

いつもありがとうございます好

では、今日はこの辺でゲームオーバー

丸亀*久保山