こんにちは!

きょうも例外なくお腹をすかせている西山ですネコ



最近、秋だからなのかすぐお腹がすきます(;´-`)...。

隙を狙ってはおやつをつまむ毎日ですかっぷけいき



おやつといえば、お客様や社長が差し入れを下さるので

冷蔵庫に多少備蓄のある丸亀店ですが、

きょうもnewおやつが入りましたおんぷ



じゃん!

TEAM❤丸亀
大阪みやげ~~旗振・黄

と言っても、私と店長で買って来たものなのですがsei



この「たこパティエ」というお菓子、駅でたまたま

新発売!と売り出していたので買ったのですが

「たこ焼きをイメージしたパイです」と聞いて、

正直あやしいかも……パイって……(;`・д・`)

と思っていたら。



………なにこれウマーーーー(OдO)!!



つまみにもいけそうなくらいの、ちゃんとたこ焼き味のパイでしたsao☆

大阪に行った際にはぜひ買ってみて下さい!!にゃ




ではお菓子のおススメばっかしてないで

そろそろネイルのおススメをしていきますね黒K



まずはこちら~
TEAM❤丸亀
aya様ネイルーハート

ピンクにブラックレースレースが大人かわいいd.heart*

シンプルながらもこだわりあるK様ぽいネイルです(*>w<*)♪



TEAM❤丸亀
こちらはaya様ネイルハートハロウィンです!

かわいー2歳の息子さんとご来店で、

二人でどのシールにする??と相談している姿が

とても微笑ましかったです(0'v`0★)



TEAM❤丸亀

次は女子高生aya様ネイルハート

今週末のお祭りのためのネイルだそうで、

スカルプで長さを出しましたsei

親指にはT様がダイスキなヴィトンのロゴ入りヴィトン

ちょうさを担ぐそうで、がんばってくださいね(ノ*'v')ノ!



TEAM❤丸亀
最後はaya様ネイルハート

いつも上品ネイルのI様、

今日はヌーディーベージュのグラデに

冒険してレッドやパープルの

濃いめストーンを置きましたにこ

いつもと石の色を変えるだけでイメージが全然かわりますよね^^




さて、きょうのネイル紹介はここまで!


今からやりかけの自分のネイルを仕上げます。

ハロウィンネイルいつ完成するかなぁ

あと2週間しかないや。。。おばけ*アハハ



ではバイバイ*




丸亀店apple*西山