こんにちはちらみねこ 

今日は3連休の最終日ですね~

丸亀店は、朝からちょっとゆっくりペースです花



今日は朝イチで常連様のaya様がご来店でしたおんぷ♪

施術が終わってしばらく経って、お店に戻って来てくれたK様…


なんと!!差し入れを持ってきてくださいました!


TEAM❤丸亀
みんな大好き、マック~~sao☆ハート

seiポテトをいただく田村ですハート



いつもお昼ごはんは夕方ごろになってしまうのですが、

皆でソッコーで食べました笑


aya様、いつも本当にありがとうございますm(__)mハート。




では今日もネイル紹介いきますねくろねこハート・句読点

TEAM❤丸亀

まずは常連様のaya様~ハート

今日はベージュ系レオパードに大きめクリスタルでキラキラキラ

秋っぽくて大人っぽくて素敵ネイルです花

いつもおもしろアプリを教えてくれるM様、

先月教えてもらった新しいゲームはSTAFF内で

バッチリ流行っちゃいましたsao☆旗振・黄



TEAM❤丸亀
次は新規のaya様ネイルハート

雑誌から選んだデザインで、カラーを変えて

してくれました。クロスが印象的でかわいいですsei!!

M様sei美人さんで、とてもお子様がいるように

見えない!!と、スタッフが騒いでいましたわーいキラキラ*



TEAM❤丸亀
さて次はaya様ネイルハート
いつも凝ったデザインをされるN様ですが、

今回はシンプルにakn

ヌーディーカラーに1本だけポイントにリボンりぼん2って

オシャレですよねねこ

今日も黒髪サラサラでかわいーN様でしたにこハッ



TEAM❤丸亀
ラストは女子大生aya様ネイルハート

先月のPOPなデザインから一転、

今回はネイビーで大人ネイルに手

いつもデザイン超悩む…というS様、

すでに成人式ネイルを考え中だそうですびっくり

困ったときはいつでもスタッフにご相談くださいね(pq'v`∞)



それでは今日はここまでですバイバイ*


また次回~~akn




丸亀店*.+゜西山りんご