こんばんは!

お休み明けで元気フル充電の西山ですバイバイ*



今日は朝から晩まで予約いっぱいで

たっくさんのお客様にご来店いただきました(*>w<*)♪


いつも丸亀店をご贔屓にしてくださり、

本当にありがとうございますm(__)mきらきら!!



ところでさっき仕事を終え、この記事を書きながら

「おなかすいたなぁ~えーん」とこぼしていたところ、

スタッフが出してきてくれたのがコレやじるし


TEAM❤丸亀
じゃじゃん!!!!

社長からのおみやげ~~sao☆ konatu


いつもおなかを空かせているSTAFFのため、

社長は何かとお土産やおやつを持ってきてくれるんです。

やさしくてダンディーガッツなCarl'sの社長なのです音符


これ、岐阜国体のおみやげらしいのですがなんと、

キャラクターが直接お饅頭にプリントされてるんです!

しかもカラーで、すごくないですかえ゛!!?

思わず写真撮っちゃいましたCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ



あ、ではお饅頭食べておなかも満足したところで笑う

今日もお客様ネイルご紹介しますねー♪



TEAM❤丸亀
まずはaya様ネイルWハート3

西山がつけていたのと同じターコイズのストーン置きたい!

ということで、色を合わせてパステルブルー×白の

マーブルフレンチにしてくれました♪

I様、ご自分でマニキュアでマーブルをされたり

するそうで、すごいです(  ゚д゚)ビックリマーク




TEAM❤丸亀
次はaya様ネイルWハート3

キラキラが大っ好きだそうで、今日もラメグラデしてくれました^^

オレンジカラーに、シールもパープルやレッドを使って

とっても秋momiji*なネイルになりました。かわいーーd.heart*

映画の話も盛り上がり、楽しかったです(●>U<●)





TEAM❤丸亀
さて次はaya様ネイルWハート3

その名もズバリ… 「 霜降りネイル 」 !

ピンクベージュと白のマーブルが、

「霜降りのお肉にしか見えない…肉

というH様ご自身で命名されました。笑

仕事であまりハデなのは……と言いつつ、

いつもストーンキラキラで帰ってくれるH様です^^♪




さて、今日のご紹介はここまで!

ではではまた~ぬこ~akn



丸亀店*.+゜西山