10月3日(水)



今日のBLOG担当田村です(`・∀・´)ゝこんばんは


書こう書こう思いながらなんやかんやで

バタバタ…バタバタ…

結局今20:30です泣き



今日もたくさんのお客様がご来店下さいました♡

飛び込みで来てくれた方

お電話くれた方

お断り…というかたちになり申し訳ないです汗

でもネイルとか美容院て

”今したい!”てかんじですよね。

カールズ丸亀、日によって空いてる日、いっぱいな日

いろいろですが”今!”って

思った方は是非一度お電話かお立ち寄りくださいねウッドストック




さて本日のネイルUPしていきますねハート

まずは…aya様ネイル

パープルメインで1本白かとおもいきや

パープルのマーブルで

しかも!ラメがハートにハートキャワイー

イニシャルシールもついてます!オシャレさん♪



TEAM❤丸亀


続いては丸亀店新規様aya

徳島からやってきてくれました!

一緒に来店されたaya様お写真撮り忘れてすいませんガーーン…

ヌーディーなフレンチで大人ネイルに仕上がりました上

お二人ともお子さんがいるように見えない美人ママ!

ちびっ子たちはお店のイノシシ君を

連れまわし、時には投げてみたり…

帰りにはちゃんと定位置に絵文字9

いい子に待てました笑

イノシシ親子たまに行方不明になるので

遊んだ後は元に返してね!笑



TEAM❤丸亀


そして本日最後はaya

ヌーディーカラーにストーンがキラキラきらきら!!

秋はさりげないカラーも人気です!

塗ってないようで実は塗ってるってオシャレさんですよね!



TEAM❤丸亀



写真は撮れてないけど

他にもたくさんのお客様ご来店ありがとうございましたハート




では今日はこの辺で!





晩御飯何食べよっかな~♪♪

Seeyou