こんにちはバイバイ*



早くも10月入りましたね~。10月と言えばハロウィンランタン


先月、丸亀スタッフみんなで

「ハロウィンネイルしましょうよ~」と盛り上がったものの、

まだ誰一人やってません(  ゚д゚)


誰が一番乗りするか?!チェックしててくださいねねこ




さて、それではお客様ネイル紹介~~



TEAM❤丸亀
最初は、美容師さんをされているayaハート

今回は初!HANDネイルに挑戦!!

グリーンにゴールドのスタッズが効いてますakn

次回予定のネイルも付箋つけてスタンバイ手です!

楽しみにしています~^^




TEAM❤丸亀
さて、次は新規で来ていただいたayaハート

シンプルに…とおっしゃっていましたが、

雑誌で見つけたこのデザインに一目ぼれハートで、

アートたくさん入れてくれました(*>w<*)♪

クリアにした根元にアート…かわいいですちゅハート




TEAM❤丸亀

最後は、常連様のayaハート

スタッフより誰より先にハロウィンネイルしてくれました笑

パステルのパープルベースのマーブルに

ハロウィンシールをたくさんハロウィン♪!!

「倒れそうにかわいい…」と言ってもらえて嬉しかったです^^




そうそう、このK様ネイルをしているときの出来事…。

STAFFの香川れいちゃんがとなりで、



「かぼちゃのシールはヘヘッとしてるのと、

ハハッってしてるのと、どちらがよろしいですか??」顔)





……………………さっぱり分からん(OдO)!!!!





このあとK様と一緒に大爆笑でした。笑


これで「私、天然じゃありません!」

とか言っちゃうスタッフ香川を

皆様、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>




ちなみに…

TEAM❤丸亀

左がハハッで、右がへへッだそうです。

(見てみれば、なんとなく……)





それでは今日もこのあたりで!sei



丸亀店りんご西山