またまたお久しぶりですハート

になってしまい…楽しみにしてくださってるかた

申し訳ありません泣き



他店の楽しいブログを見て

ニヤニヤハート.・・・・・ニヤハート・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


で終わってるから駄目なんですよね!汗



丸亀STAFFガンバロー!Running








先日社長が東京へ行ってきたらしく

お土産に限定?東京バナナを買ってきて

くれました!ハート

他店ものせてたように、チョコバナナ味で

なんとヒョウ柄なんです上

むっちゃかわいい~!!!

じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・




写真♪写真♪

・・・・・・・・・と思ったときにはもう遅く

食べるのはめちゃ早い丸亀STAFFなのですてへ

お菓子以外にもかわいいお土産

頂くので次からは食べる前に写真撮ろうね~ハート

…と明日の月1ショップミーティングで話合おうと

思います!笑



社長やSTAFF以外からも

毎回おやつをくれるaya様!

お出かけの度にお土産を持ってきてくれるaya

いつもありがとうございます!

いいお客さまに恵まれて丸亀店幸せですきらきら!!




かわいいネイルをしてくれる方

爆笑ネタをもってきてくれる方

BLOGネタはたくさんあるので

更新頑張ります!え゛!




そしてさっきチラっとお話したように

明日は月に1度のSHOPミーティングですウッドストック

朝8:30~朝マックをガッつきながら

みんなでより良いお店にするために意見を出しあいながら

食べる→しゃべる→食べる→食べる→食べる→しゃべる

といった楽しい朝のひと時です!


・・・・・というのは冗談でみんな真剣です(゜∀・)笑多分…笑

早起きがんばります!





ではまたネイルもUPしますね~

今日はこのへんで




明日の朝マックが楽しみでしかたのない

田村でした~Runningさよなら~