こんにちは!
近頃、髪をすっきりさっぱり切りましたScissors...西山ですapple*

けっこう短くなっちゃったので、来て下さるお客様も皆さん

「あれ?髪短くしたね~はっ」と気づいてくれますニパー

なのですが、それを聞いて横でこっそり

しょげてるSTAFF、田村さん…。

実は田村さん、私より先にseiロングだった髪を

20センチ以上も切ってるんですはさみ

だけど施術中は髪を束ねてるせいか、

案外気づいてもらえず……しょげてます。

「西山さんは気づいてもらえるのに…」とか言ってきます笑



このブログを読んでくださっているお客様、

カールズ丸亀店にお越しの際はぜひ、STAFF田村に

「髪切ったね~ビックリマーク」と一声お願いいたします(`・∀・´)ゝ笑



さてさて、それでは今日もお客様ネイルをご紹介バイバイ*


TEAM❤丸亀
まずは常連のaya様!

先日入ったばかりの丸亀限定NEWカラー2色を

使ってのドットフレンチハート

フレンチの境い目はラメラインだと思ったら、

小スタッズを並べた指もあるんですよ~heart+kira*

M様に教えてもらったゲームアプリ、

早速ハマってますー(*>w<*)♪



TEAM❤丸亀
こちらは新規aya様!

かわいい4歳の姪っ子ちゃんとご来店でした^^

ブルーのラメグラデにユニオンジャックがロックイギリス

姪っ子ちゃん、「ぶどう色がよかったのにむむ!」と

ご立腹でしたが大丈夫だったでしょうか(;・∀・)



TEAM❤丸亀
こちらも丸亀店は初のaya様。

ボーダーで!と、決めてきてくれましたハート

青×白ボーダーにイカリのシールも入れて王道マリン!

「大満足♪」と言っていただいて嬉しかったです(*>w<*)♪



TEAM❤丸亀
ボーダーつながりで、こちらはaya様ネイル!

ベージュ×白ボーダーハートも星スタッズ★もかわい~~

N様ネイルはいつも私好みなので

毎月見るのが楽しみです(0'v`0★)!!



TEAM❤丸亀
マリンといえばこれ、aya様ネイル。

両薬指に、スタッズでイカリのアートが!!

沖縄旅行へむけてのテンションUP上ネイルだそうです。

楽しんできてくださいね~(o・u≦*)



季節柄、夏ネイルが増えてきましたね~

FOOTジェルのお客様も毎日のように来てくださってますあし
こんどFOOTネイルまとめて紹介しようかなsei

それではまた~sei



丸亀店*.+゜西山apple*