4月21日(土)




こんにちは!

今日はポカポカで気持ちがいいですね★

夕方からは天気崩れるのかな?


最近引きこもりな田村…

こんなに天気がいいと

お出かけしたくなりますね~




さて今日の丸亀も、

ありがたいことに

結構予約埋まってます(*^_^*)

ありがとうございます~!!

いまのところ、3時以降なら予約とれますよん♪




早速今日もお客様NAIL紹介します~




TEAM❤丸亀




Y様4月NAILです!

いつもグラデ、ラメ、ストーンでも

色が変わると雰囲気ちがいますね★

上品NAILが好きな方へ

おすすめです。




TEAM❤丸亀



続いて常連様K様

派手好きK様、以外に初BKに挑戦

いろんなスタッズをふんだんに

つかいました~

いつも”好きにして♪”…と

プレッシャーを受けてます!笑

かわいく仕上がり、いつもおいしいおやつ

ありがとうございます(*^_^*)ポ




TEAM❤丸亀



次は、丸亀店新規M様NAILです~

よ~くみると淡いマーブル(*^_^*)

ポイントのグリーン系ストーンが

春らしさをきわだてますね★

短い爪でも、こんなに可愛くなるんですよ!




TEAM❤丸亀



次も新規N様

ヌーディーなカラーに

何本かのタイダイ♪

色の配色がなんとも言えないですね。

かわい~~

おしゃれN様でした!




TEAM❤丸亀



2回目来店かんなりおもしろいN様

神が舞い降りてます。

前回初GELをしてすっかりハマってしまった

ようでちょっと早いお直しでしたが

1時間半笑いっぱなしでした。

言葉では表現のしようがないです!!(^O^)/

前回は一色だったが今回はデザインして

みました。

次も楽しみです~★




TEAM❤丸亀



本日最後は先ほどのBKネイルをされた

K様の娘様です。

お母様とは真反対なピンクでかわいらしく♪

センスのいいK様親子

おしゃれで素敵ですね。

また香川へ帰ってきたときには

寄ってくださいね♪





明日日曜日予約状況

お昼12時~14時

夕方17時以降

今のところあいてますので

丸亀店ご利用ください~ね。




皆様よい週末を…




丸亀田村