4月16日(月)




嫌~な感じの天気な月曜日です。

丸亀のゆめタウン…ガラ~んとしてます。

そしてカールズ丸亀も

今日はゆっくりとした1日★

なので今日は普段出来ない仕事を

地道にしています(*^_^*)

たまにはこんな日もいいですね!



BLOGみて、NAILしたい方

いつでもご連絡くださいね!





さて、早速今日も

お客様NAIL紹介していきますよ~




TEAM❤丸亀



まずは、かわいいK様のネイルです。

K様~!!!見てますか~??笑

かわいい~のがタイプなK様

今回もチェックでお似合いです★

これで恋愛運UP!狙いましょう!

いつも恋話(たまに妄想…笑)で盛り上がります!

楽しい時間ありがとうございました!

例のパーティーの報告楽しみにしています♪るん




TEAM❤丸亀




続いて、T様のNAILです~

ポイントのWフレンチと、お花のシールが

かわいいですね。

色もシンプルで

洋服も選ばないし、今の季節にピッタリ♪




TEAM❤丸亀




次は、T様NAILです。

美容師さんなので爪は短くだけど

めちゃキレイな爪なので

いろんなデザインができます~

オパール系のストーンが春らしさを

きわだてますね★

フェザーもかーわいッ!(^O^)/




TEAM❤丸亀




本日最後のNAILは

丸亀VIP様!I様です。

美人親子でカールズご利用ありがとうございます。

キラキラストーンが大好きなI様

今回もキラキラに仕上がりました★

おしゃれなお母さん、憧れますよね~




TEAM❤丸亀



カールズでは90色以上のカラーを揃えてます!

丸亀限定色もあるし、

今年流行りのシャーベットカラーも

ありますので

ぜひNAILで気分を上げて

毎日を送りましょう~★★

手が駄目でも足がある!!!!(^O^)/




ではこの辺で…(*^_^*)

グッバイ




丸亀Tamu