4月14日(土曜日)




こんにちは~

今日は寒いのか暑いのか分からない

1日ですね。




…横で徳永さんが”暑い暑い”と

つぶやいたりしてますが…笑

若いと代謝がいいんですかね?




さて久しぶりにNAIL写真UPして

いきますね~★




TEAM❤丸亀



新規のお客様K様

なんと!今日が結婚式(^O^)/

ちょうど始まったころかな?

本当におめでとうございます!

ほぼおまかせで春らしく仕上がりました!




TEAM❤丸亀


新規様K様

スカルプでロングに~

イニシャルは手描きで★

一度はロングしてみたいですよね!

ぴちぴち高校生

ありがとうございました!



TEAM❤丸亀



FOOTで来店されたK様

ダンスを習っているらしく

今回は3色ラメでグラデーションしました!

手が出来なくても足で派手に!

オシャレさんですね★

いつも一緒に来てくれるI様も

ありがとうございました!




TEAM❤丸亀



T様NAIL★です~

6月にmamaになるT様!

日に日に大きくなるお腹♪

今回がNAIL出来るの最後かな?(´・ω・`)ショボーン

T様のいつものパワーで

ポーンと元気なBaby産んでください!笑

楽しみです♪

流行りのシャーベットカラー2色使いで

かわいいです!





今日お客様がBROGに自分の写真が

載ってると嬉しい

と言ってくれてうれしくなりました♪

つまらない内容もありますが、

地道に更新していきますので

チェックしてくださいね。o(^▽^)o





今日は風邪気味Tamuがお送りしました!




丸亀田村