4月9日(月)晴れ




今日もポカポカあったかい1日でしたね(^O^)/

寒がりなTamu、いまだにタイツ→靴下→ブーツです。



そろそろFOOTのお客様も

増えてくる時期かな❤

…と思っていたら早速朝から2人

FOOTジェルにきてくれました~



私たちも早くデビューしないと…

ですね!丸亀STAFF!




さて!今日もお客様NAIL

紹介していきますね~


TEAM❤丸亀


おしゃれマダムM様

短い爪だけどポイントにお花の埋め尽くしが

かわいい(^O^)/



TEAM❤丸亀


WフレンチをされたのはM様!

あえて10本じゃなく

2本ずつ!おしゃれ!



TEAM❤丸亀


私たちSTAFFよりカールズ歴の長い

VIP様N様

最近は全塗りにハマってるそう❤

イニシャルも初挑戦でかわいい!

毎月かわいいNAILチョイスなN様ネイル

来月も楽しみです。



TEAM❤丸亀



おしゃれMama、N様

今回は!ピンクのマーブルで涼しげNAIL!

ストーンは欠かせないみたいです★





わたしTamu、雨女だと思ってたら

あした!晴れマークに(^O^)/

お休みなので念願の

イチゴ狩りにいってきま~~す★

また更新しますね!

グッバイ




丸亀 田村