こんにちは、大原です(^∇^)


雨が降ってなんとも表現しづらい気分です(。-人-。)


昨日は、美容学生の最大の課題である国家試験の結果発表でした!


朝の9時から結果発表だったんですけど、度忘れして12時に調べました(*´?`*)


でででででん!!!





合格でした!笑


3年間応援協力してくれた先生と、昼間のクラスの友人達に報告するのが


何より楽しみで嬉しかったです(*´σー`)


そして6カ月程の間出勤日数を調整してくださった専務、社長、同期有難うございます(●´ω`●)ゞ


後でじいちゃんばぁちゃんにも報告電話しなくては・・・!



私のお姉さん的な存在のSちゃんは、祝杯をあげよう!!と言ってくれて


高知に帰った時の楽しみが増えました♡


とても楽しみです(///∇//)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




そして話は変わりますが、いつもまつ毛エクステンションの全てを教えてくださる


福岡県久留米市にあります 「ボーテ・レヴェスリージェというサロンの 山口先生


下まつ毛のエクステンションの技術を教えて頂きました!


上まつげに装着するときとはテープの貼り方から毛の取り方まで違っていて


苦戦しました!


が、とても楽しかったです♡


山口先生、いつもお世話になり本当に有難うございます(*´ー`)


早く的確な技術を身に着け、皆様に喜んでいただけるように頑張ります✨




練習としてまずは、来春入社予定のOさんに装着しました(/ω\)






まだ未熟な技術ですが、下まつげがつくと横からの見た感じがとても綺麗に見えて良いですよね♪


少し見にくいですが(;´・ω・)


頑張りますのでメニュー化できるまで、楽しみにしておいてください(/ω\)♡






カールズビューティ リーガホテル高松店 エガ 大原エガ





リーガホテル1F

駐車場 リーガホテル専用の物をお使いください。

駐輪場 町営駐車場内の駐輪場にお停めください。

☎TEL☎ 087-813-3553