こんにちは!

9月も今日で最後になりますね。


皆さま スーパームーンは見れましたか?

大きな満月に私は感動しました!!







では、秋、冬にオススメのメニュー

ハーバルピーリング についてご紹介致します!


ピーリングは、セラピー(治療)的意味を持つ技術です。

くすみの解消やニキビ、シミ、小ジワなどに効果を上げています!!


くすみの原因になっている古い角質を酸の

科学的な作用により取り除きます。

古い角質を取り除くことで、肌の再生作用を刺激し、

定期的に繰り返すことで角質層のすべてを新しくしていきます。


ホワイトニング&角質ケアで 透明感のあるお肌になります!!



<ピーリングの回数>

1~2週間に1回を 6回して頂くと効果的です。






私は結婚式前に2回しましたが、それだけでも

ニキビが少なくなり、肌質がよくなりましたo(〃^▽^〃)o


お肌も一皮剥いてあげるといいものだと実感しました♪






肌荒れに悩んでる方、脂性の肌の方

くすみやしみを改善したい方。


ぜひ カールズビューティ でピーリングをしましょう!



コリをほぐすマッサージもついて¥5400(税込)




皆様のご来店お待ちしております!!



カールズビューティ リーガホテル高松店

城之園