今年2回目の投稿です滝汗

皆さま、ちまたではインフルエンザが流行ってるようですが体調はいかがでしょうか?
まだまだ、寒いですが、たくさんのホットな話題を今からお届けしますよ〜照れ


まずは何からいこうかな口笛


{E57402F4-584F-4134-9A49-B1D1835ADDF8}

やはりお客様さまネイルからですね
たくさん溜まってます
ごめんなさい🙇‍♂️


{B6F87287-FAD0-4FE6-995F-35570E2437E8}

{776DBBE3-0962-45EB-BF76-E44568CB3CD7}

{2D97407E-B018-42E0-BF0A-84BC8D409599}

{BE7A415A-695F-45E6-B182-BA9FC9987B93}

{126E89DA-ACD4-435A-8DF5-AF5AA8593951}

撮り忘れた方はすみません笑い泣き
インスタもやってるのでのぞいてみて下さいおねがい


そのインスタにもアップしましたが南新町本店の間島チーフが結婚しましたウエディングケーキ

{D78FA1D8-4AF1-4B05-8725-38A888E12BD8}


幸せのおすそ分けをしてもらいましたラブラブ
カールズのOGも来ていて楽しいパーティでした


そして2月11日にはサンメッセにある
TSUTAYAにて12時からイベントをします
{90A46A8F-C13B-4359-9A4E-F6DCCB6CDAE8}

ぜひ遊びに来て下さいニコニコ


後、今、ハマってるスリムパッドと
山の話題は次回、アップしますねウインク


お楽しみにルンルンルンルン