今年から新入部員になった中村ですてへぺろうさぎ

部長のネイルをキレイにして南新町店を出発!!

今回はまず天ぷらで腹ごしらえきのこ

{D3CB3460-38B4-48FA-AD09-01A67BA08DAF}

優しい口調で毒を吐く部長のケイ子ちゃんと可愛い目で隅々まで観察する副部長のカールさん(専務ね)
ピンぼけがちょうどいい3人口笛
エビや野菜の天ぷらの後、茶そばを食べて
「う〜んお腹いっぱい」牛しっぽ牛あたま

少しウロウロしてお次はスナックへ


{273C8130-9DA8-4A8B-BA7F-C0C7ECAA37DA}

ザ、スナックってとこが昭和な私達が楽しめる場所  ママのおしゃべりと気遣いにホント、すごいなぁと尊敬おねがいまだまだ頑張ろうと元気になりましたカナヘイきらきら


来月も高松の街の美味しいお店を開拓する部活動は続きますとびだすうさぎ2