eMu★ピアス・イヤリング作り | カーロッツとやま大町

eMu★ピアス・イヤリング作り

先日14日はeMuさんのアクセサリー教室
『レースのロングピアス・イヤリングを作ろう』を開催しました!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございますドキドキ



今回は前月4月のネックレスとも(パールを使うと)セットに使うこともできます!

ゆらゆら揺れるチェーン部分はとても細かい作業のようで、
見ている私でさえ、発狂してしまいそうでしらが・・・(笑)
みなさんとっても真剣に作っていらっしゃいました目!!
eMuさんも細かいところや分からないところを教えてくださったり作ってくださるので、細かいところはもちろん、初めてのかたも安心です(^^)



チェーンは1つ1つ違うデザインで、束になるととっても可愛いぃドキドキ
長さはお好みで。
長い方や短くカットの方、アシンメトリーなんかも可愛いので、実際に付けてみて悩んでいらっしゃいました音譜

レースパーツ下に付けるパーツはいろんなカラーから選ぶことが出来ました★
人気は合わせやすく見本としても使われていたパールでしたよ。




みなさん1時間から1時間30分ほどで完成( *´艸`)
素敵なオリジナルアクセサリーを写真で撮らせていただきました▼

人気だったパール!合わせやすく使いやすいですね♪




こちらはレッド♥ポイントになっておしゃれですね~(^^)
とてもお似合いになられそうでした。


こちらはチェーン部分をショートにバッサリカット!!
ロングとは雰囲気が変わりますが、ショートでも可愛いレースピアスです宝石赤


こちらもパール♥
これからの暑い時期、アップヘアなんかにもロングピアスが映えていい感じですっ☆


どれも可愛く素敵なピアス・イヤリングが完成していましたー!
来月は同じレースモチーフのブレスレッドです▼
http://ameblo.jp/carlots-o/entry-12158909231.html
今月とセットでも使うことができますよ~ラブラブ

ぜひ、お気軽にご参加ください!
お待ちしております(^^)/