0400 👀起きた。沖田浩之。

0500 駅まで歩くかぁ…。
 予約はできなかったけど、アプリで流しのタクシー🚕呼べそうだな。

0530 タイミング見て、タクシー🚖来てもろた。楽ちんぢゃ。

0620 東京駅で、時間あったので🚽、ブボっ!
 出たら… ( ゚д゚)あっ!携帯忘れた!
 (;^_^A、すんまそーん、携帯📱ありますかぁ?…な、無いと?
 隣の個室、すんまそーん、携帯📱ありますか?
 あるよ、ドアの下から出すよ…親切なおぢさんでヨカタ。無事回収でけたε=( ̄。 ̄;A フゥ…。
 🚽空くの並んで待ってたら、新幹線🚄に間に合わないところだった(;^_^A(;^_^A。

0635 新幹線🚅発車前から、鯵寿司🍣広げてむしゃむしゃ


 せめてものお楽しみぢゃい(‘-‘*)フフ


 🗻富士は見えず。


 急ぎの仕事💻カタカタ📶。

 ミニマウス🖱️持っていったけど、振動でポインタが飛ぶ、使えねえo(TヘTo) クゥ


 大阪に近づき、PC💻カバンに🧳入れる際、👛財布が無いことに気づく(;^_^A。

 うーにゅ( ꒪⌓꒪)、そもそも、昨夜カバンから財布👛出したかなぁ。ま、財布なくても、どうにかなるが…。

 と、もう一度確認したら、深いところにあった

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。いろんなことが起こるな。


 地下鉄🚇で移動〜。


1000 裁判所とうちやく〜。

 なんか、持ち物検査🔍するって。

 飛行機の保安🚨より厳しい感じ。

💻パソコン、📱携帯、👛財布、裁縫🧵セットちっちゃい✂️ハサミ

 なんですと、ミニアーミーナイフ🗡️が映ってるですと?あ、そうか、ペンケースにミニサバイバルキット入れてたわ(;^_^A

 カバン🧳底まで全部ひっくり返すような騒ぎ。(;^_^A汗だく💦になってしもた景樹。


 やっと入館できて、館内のファミマで缶コーヒー買い、一般待合室で待機。


1015 そろそろ弁護士👨🏻‍🎓センセ来るな

 おざぁす、よろしくおなしゃす(✿╹◡╹)


 廊下でしばし待機


 からの入廷〜。傍聴人は被告側のワッチ独り。


 原告の弁護士は、なんか、ため息ついて、イライラしている感じ。クソが!めんどくせこと仕掛けて来やがって。


 答弁書の確認のみ。てか、うちの弁護士が、傍聴席のワッチに、あの資料出せるんだっけ?とか、話かけてくる(;^_^A。知らね、現地支店に確認するびゃ。

 …ってのが、センセのパフォーマンスで、一部認否を保留する理由のテイをつくりたかったのかの?


1145 地下鉄🚇と、JRで、現地支店駅🚉まだイクぅ。

 次長に🚗クルマで来てもらい、ついでにお昼🕛も、ゴチになる。

 食ってるときに、センセが、思いつきであれこれ聞いてくるから、なかなか飯が進まねえ。

 てか、蕎麦、うどん的なのでいいのに、お節みたいに、重箱に詰まった松花堂🍱で、すんげー品数だったな。後から支店からの請求も高かった💴(;^_^A


1315 旧支店の場所視察からの、現支店に到着🚗💨。

 現場をガタガタ検証。


1500 弁護士のセンセだけ帰った。

 ワッチは支店長から、原告の人となりを聞くも、やはりロクでも無い評判か…。


 からの、明日の会議の資料を、会議室でまとめて、アップロードしたり…結構時間がかかるなぁ。

 18時の新幹線予約でヨカタ。


1700 さあせん、また次長に直近のJR駅🚉まで送ってもろた🚗💨。


1730 新大阪〜新大阪〜🚉。

 お弁当🍱と、酒買って、10分だけ繰り上げて無事新幹線に乗った🚅ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。


1750 だば、お楽しみぃ(‘-‘*)フフ




 車販は🛒来ない。モバイル📱オーダーでコーヒー☕️と、スジャータアイス🍨でも貰うかと思ったが、めんどくせ。

 寝てよう💤。


2030 東京🗼〜。

 ちうおうせん🚃で帰るか。


2100 まだ🚌バスあるけど、タクシー🚕乗るかಠ_ಠ。

 自腹の出費がだいぶ多い。グリーン車差額、弁当、タクシー…出張行ったら💴1万以上自腹かい!


2115 おうち着いた🏡。


2330 寝たな🛌