0815 二度寝成功\(^o^)/、久々7時間寝られた。

1120 朝昼ごはん、🧊冷やしタヌキそば


 一縷の望みをかけて、2022のiPhone📱のバックアップ戻してみたが、写真もLINEトークも戻らず。

 ていうか、諸々の新規設定が戻らなくなった

o(TヘTo) クゥ、やらなきゃヨカタ。

 タイムライン死んだので、行動時間の記録がないが、ロヂャースの新座店に買物👛行ったな。

 台風🌀が、よくわからんので、🚗ぶうぶうでイク。飲み物など重量もの買ったか。


1800 写真は時間がわかる。

 呑む!

◯値引き買惣菜 🥔ポテサラ🥗

◯養殖🐟鯛、柵買い、🔪自切

◯買惣菜 鶏唐南蛮

◯ぴーまん🫑クタクタ炒め🔥、おかか麺つゆ和え

◯なす🍆炒め🔥浸し、生姜🫚

◯煮物♨️ユニットはじき、肉団子、里芋

◯🐽豚汁も作っただ
















🟥赤いやーつ🍺な


おちゃちみ🐟と🍶安コップ酒


 レデーボーデン🍨大カップを縦半分に切ったの。400kcal以下になったか?(‘-‘*)フフ

 冷凍ブルベリ🫐と期限切れヨーグルト、そえそえ宗右衛門町ブルース


2500 寝た🛌。寝つき悪かった…