0530 目の蓋👀開いた。

 台風🌀は、いつがヤマなんぢゃ?


 二度寝すると、時間がもったいない。

起き上がるか。


 とにかく🐇

 (ノ*'-')ノ凹 ┣bd ━凹━▽┫オセンタク♪ぢゃ!

 プラごみ出しぢゃ!

 ついでに設計士の阿佐ヶ谷姉妹の姉さん来るから、掃除機ぢゃ、ぶいんぶいん


0745 朝ごぱん🍞。

 🔥火は使いたくねえ、🥚玉子なしよ

◯8枚切りの2枚分トースト、ぶちょ塗りマガーリン🧈大佐

◯生ハム

◯冷凍ブッコロリ🥦

◯🍅とまぢゅ







0900 設計士のおばちんキタ。

 🏡耐震工事🔨自己負担分200億円💸くらいかかるとಠ_ಠ。老後資金最低でも2000億円必要とされてるのにo(TヘTo) クゥ

 でもやらにゃシャアない。めんどくせぇな。


1455 お買物👛イクぅ〜🏍️💨

 業務スーパーで限界品質モノ買う

 からのOZで値引モノ買う


1555 おうち戻った。 

 シャワるか。


1715 もう呑む(#゚Д゚)ふだらっ!

◯枝豆🫛ぽきぽき

◯値引き🍣すし、マグロ🐟づくし

◯煮物♨️余剰分。こんにゃく、にんじん、サトイモ、鶏肉

◯レタス🥬塩昆布長和え

◯鶏レバとネギの青いところ炒め🔥煮、すき焼きタレ味













 乾き物出たな。🍘柿ピー🥜と、割れカシュー、ブレンド、ぼりぼり


 余り汁ぶっかけ、混ぜ混ぜ素麺、ずぼぼぼ


 甲類焼酎🍵緑茶割…テレビ📺の林田の、ほうれい線深いなぁ(‘-‘*)フフ


2445 寝た🛌。