0635 バス停🚏キャラおらず。

 雨☔ざあざあ、ゴムの短靴👞履いて出た。サイズちっちゃかった。一日中履いてられる加奈?


 オプション運賃自腹って、地下鉄🚇直通でイクかぁ、o(TヘTo) クゥ。

 バス🚌もオプションで乗って、あまり雨に当たらずにすんだ。


 裁判の件で、親会社の担当部長が小騒ぎしてる。シラネ。全部ひっくるめて吸収したんだろげ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪。


1200 お昼🕛。

 お弁当🍱食べお。

◯🍚ご飯に、平らな玉子焼き🥚のせのせ能勢恵子

◯蕪葉🥬と、油揚げの煮物

◯ギョニソの野菜炒め

◯チンピラレンコン

◯煮物♨️。こんにゃく、にんじん、サトイモ、鶏肉。


1730 やっと金曜か。

 J子ちゃんも忙しくて、お誘いなかったから、

今日わぁ(ノ*'-')ノ凹 ┣bd ━凹━▽┫オセンタク♪できる加奈?


1800 何をぉぉぉぉ!おのれかい!(○`ε´○)プンプン!!

 KSBK社長に巻き込まれる想定で、勝手に待機していたOBGY常務が、社長が大人しく帰ったとて、わっちを巻き込みやがったo(TヘTo) クゥ

 帰りてえ〜(;´д`)トホホ。


 安全担当の役員と、三人で、焼肉焼肉屋で呑む。


2110 終わりぢゃ終わりぢゃ!

 経費出すと?んなら、遠慮なく(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


2230 終バスまで時間があったので、歩いて帰る。

 とぼとぼ🚶


 とて🏡おうちついた。


 もう何もする気ねえ。


2400 寝ちゃお🛌