0630 バス停🚏キャラは、にぎにぎのみ。

 普通の定期経路でイクか。自腹オプション交通費、そうそうかけてらんねえや


1200 おべんと🍱。

◯🍚ごはんに牛脂固まったそぼろ、のせのせ能瀬慶子

◯ギョニソ入り野菜炒め🔥

◯もやし&レタス🥬青葉ナムル

◯隙間埋めの🧀ベビチー

◯チンピラれんこん

◯煮物♨️。鶏肉、こんにゃく、にんじん、さといも


1330 新親会社と💻オンラインミーティング。

 どうでもイイっす。好きにしてくだせい。売られた会社モノですけ(‘-‘*)フフ


1800 帰る🐸けろけろ。

 これから、転職した幸之助と呑む(✿╹◡╹)


1910 🏮馴染みの店で待ち合わせ。

 おまた〜(;^_^A、埋立地から来たよ、時間かかった象🐘ぱおぱお。

 とりま、かむぱーい🍻カムパネルラ。


 ふむふむ、順調とな。ヨカタヨカタ。当社にいたら、吸収されて、大変な思いをしたかも知れぬ。

 ワッチも疲れたわ(;´д`)トホホ。

 呑も呑も🍶


2130 とて、写メもなく。ぐだぐだと呑んだ。


 だば、またな(^^)/~~~💞


2215 おうちついた🏡。

 明日のおべんと🍱、メンドクセo(TヘTo) 。

 でもなんとか半完成までセットしとく。ユニットの解凍待てない


 J子ちゃんからもろたカップラーメンカップ麺いただきゃす

ずるずぼりん、微妙〜(‘-‘*)フフ


 うとうと💤してしまった。

 今日のおべんと箱洗う🧼のメンドクセ(இɷஇ )。歯磨くの🦷メンドクセ(இɷஇ )

 でもセルフネグレクトは回避せねば。


2430 寝た🛌