0635 バス停🚏、にぎにぎ、自由人ぢぢい、外人姉さん、文句じじい


1200 おべんと無しで、丸の内のAppleストアまで中抜けお出かけ。

 とちう駅の蕎麦屋で、倍盛りざる蕎麦、ずぞぞぞぞ。


1300 Appleショップなう。


 …8/25 ロヂャースの新座店に行くとちう、🏍️のホルダからiPhone📱がパチンと外れ、道に落下!

 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ。すぐに路側にバイク駐めて回収しようとしたら、後続車🚗が、何のためらいもなくビシっとiPhoneを轢き殺し、走り去るo(TヘTo) クゥ。

 ま、落とした方が悪いが、ちっとは、避けろよ。

 正中に力がかかったのか液晶全面ヒビ割れ、起動せず(இɷஇ )。

 画面だけで済むかと思いつつ、来店したが、完全死亡。iCloudに残ったデータ以外は戻りませんと。

 今までの写真や、LINEのトーク、その他本体保存のデータは消滅o(TヘTo) クゥ。

 ホントは、復旧できるんとちゃうんか?データ諦めさせて、全取替にした方がめんどくさくないから、そう言ってるんとちゃうか?機体は、修理して中古で流すんとちゃうか?

 ま、なんともしようが無い。同じ15📱の在庫があったので、新品を出してもろた。


1500 会社戻る。

 データ移管できてないから、ほとんど初期設定しないとアプリが使えないや(;^_^A


2000 おうちついた🏡。

 ダメージでかい(;´д`)トホホ。

 もやもやするな。


 ま、呑んで現実逃避ぢゃ

◯きうり🥒、蕪の浅漬

◯もやし、ほうれん草ナムル

◯🐽豚バラ焼き、タレ味

◯もらったせんべい🍘















2430 寝た🛌