0630 バス停🚏にぎにぎのみ。




お医者


左がてん

すでに焼魚ほかもろもろ

キープのいいちこ四合瓶

氷、炭酸、レモン🍋など

常連らしく、姐さんにやたらと話かける

右ハゲ親父キンミヤ一升程なく帰る



1850 がてん帰る

きーぷのいいちこ呑みつつ、6000万円ベロって感じ。領収書レシート🧾貰って、独り親方、個人事業者イイねえ。


1900 ガテンの二巡目に、年嵩のガテンおやぢ、ハゲ🧑‍🦲。

生発注。ま、どうでもいいことだが、人間観察が面白すぎて、ログらずにいられない。いられないトキタら伊東ゆかりか?

 あえて伊東の字を使うってことは半島出身か…どうでもイイ


 ハゲ、カンパチ刺身の次にホッピーちうもんしてた?どうでもイイ


 珍しい日本人の姐さんが、また、携帯カバーのネコミミタイプが変わったことに、喰いついてきてくれた。

(‘-‘*)フフこの店では日本人はイケてない娘、アジア外人はイケてる娘みたいな構図だから、ねえ(;^_^A。

 日本人がむばらないと、働く場所なくなっちゃうね。ワッチも時給1100円から、選ばずに、仕事する覚悟はできてる🐘(`皿´)ムッキー!!

 働けや!しのごの言わずに!