今日わぁクソ酒デーぢゃಠ_ಠ。めんどくせ

0855 朝ごふぁん。そうめん&そば。
 かき揚げ入り熱汁でずぼずぼ

 パンツパンツ映っとるやないけ(‘-‘*)フフ


 カフェオレ☕️もな〜


1250 お買物👛イクぅ〜🏍️💨。

 業スーで半腐れ野菜

 からの🏬OZで定番品買う〜


1345 おうち戻る🏡🏍️💨


1505 お出かけ🚌💨。めんどくせ


1615 有楽町〜有楽町〜🚃。

 お疲れっす(;^_^A。さすが運動部、15分前行動が原則っすな(‘-‘*)フフ。

 とて、東京の支店長と営業の調査役と合流し、クソ酒🍶を呑む( ꒪⌓꒪)。


1900 呑みホ🍶🍺しうりょう〜。

お店追い出される。

 

 なんだろ、ここ。ゴジラいた。


 な?収まりつかんだろ(;´д`)トホホ。

 チョーサヤクが、巣鴨🦆のどすどす京都ママ👩🏻の🍾店にイキたがるo(TヘTo) クゥ。


1935 来ちゃったヾ(๑╹◡╹)ノ" ママぁ…居ない。

 若い子ばっかり…人件費ハンパねえだろ経営的に(‘-‘*)フフ。

 カウンターはアラカンぢぢい相手の女の子が一対一で付いてガールズバー状態やんけ。

 ワッチらボックスで、落ち着いた姐さん1人付いて、ウダクソウダクソ仕事の話し…つまんねー。


2030 ママ👩🏻キタ(✿╹◡╹)。

 このクソぢぢいが収まりつかないらしくて、連れられてキタよΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


 とて、🎤歌いもせず。勝手にニューボトル入れられて。


2250 ほんで、金💸は、ワッチかい!

 おんどれら金も無いのに、こんな店に来たがるなっての(`皿´)ムッキー!!

 一応、3億6千万💳立替とくかಠ_ಠ。


 もう、バス🚌ねえ。

 一個前の駅から、とぼとぼ歩いて帰る🐸。

 閉店間際のお弁当屋で、半額のおにぎり🍙買って、むしゃりながら帰る。


2400 おうちついた🏡。

 無駄な時間過ごしたぁ(;´д`)トホホ。


2430 寝た🛌💤